イベント

アメリカ・コロンバス ISPA EXPOに出展します。

2024年3月12日〜14日にアメリカ・コロンバス ISPA EXPOに出展します。(ブース NO.2356)

https://www.ispaexpo.com/

イベント

ドイツ・ケルンInterzumに出展しました。

2023年5月9日~12日にかけて、ドイツ・ケルンInterzumに出展しました。
展示会の様子はこちら。

お知らせ

大阪府の脱炭素経営宣言事業者として登録されました

このたび弊社が大阪府の脱炭素経営宣言事業者として登録されました。

お知らせ

縫製システムグループに「技」シリーズを追加しました。

縫製システムグループに「技」シリーズを新しく追加しました。

  • リバーシブルミシン 記事端縫い用
  • リバーシブルミシン 伏せ縫い用

詳細については、ビデオとカタログを参照してください。

お知らせ

当社のWEBサイトをリニューアルいたしました。

この度、当社のWEBサイトをリニューアルいたしました。事業内容をより見やすく整えるとともに、スマートフォンでも快適に閲覧できるようにいたしました。
最新情報を随時更新していくとともに、当社製品の関連資料なども随時公開して参ります。
今後とも松下工業株式会社ならびにグループ会社を何卒よろしくお願いいたします。

イベント

ドイツ・ケルンInterzumに出展しました。

2019年5月21日~24日にかけて、ドイツ・ケルンInterzumに出展しました。
展示会の様子はこちら。

イベント

中国・広州Interzumに出展しました。

2018年3月28日~31日にかけて、中国・広州Interzumに出展しました。

イベント

アメリカ・シャーロット ISPA EXPOに出展しました。

2018年3月14日~16日にかけて、アメリカ・シャーロット ISPA EXPOに出展しました。(ブースNo.2046)

イベント

ドイツ・ケルンInterzumに出展しました。

2017年5月16日~19日にかけて、ドイツ・ケルンInterzumに出展しました。(Hall No.9 B60-C67)